--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.24 (Sun)

春なので、再始動

110410_162249_convert_20110424180519.jpg

 ↑ ↑ ↑
Q. 誰の後姿でしょうか? (答えは一番↓です。)


春になったので、そろそろブログ再始動します~

おひさしぶりですー。お元気ですか??

テレビで見た地震と津波、恐ろしかった・・・。

私はあっち方面に知り合いもいないので街角の募金活動の激しさだけが

肌身に感じることなんだけど。。。

ただ会社ではボランティア休暇を出そうって話になっています。

社員がお手伝いに行けるよう、頑張って企画したいと思います。

今は自分の出来ることを探すしか、しょうがない。



さて、10月に転職して、半年が経ちました。

おかげさまで辞めずに頑張ってます。

どこかしらで気を張ってやってたんやろうけど

定期的に熱が出たり体調が悪かったり気分が落ちることが多かった6か月間。

仕事は仕事と割り切ってやってるつもりだったんだけども、これがなかなか。

浮いたいり沈んだり、沈んだり、沈んだり、沈んだりで、深海の主状態。

朝起きて深海魚になってるんじゃないかと思ったよ!!(嘘)

環境変化って、でけーYO!!


結局、お仕事はさぁ相変わらず出来ない;;私ですが、

とりあえず、春だし。

元気になったら書こうと思ってたことが溜まりに溜まってるので

記憶をたどりながらしばらく更新していきマス。


被災地の方や被災地にお知り合いがいる方、

頑張れなんてとても簡単には言えないけど、

風邪引きませんよう、体壊さないように、なんとかしのいでいってほしいです。


ではまた後ほど・・・。

A.太陽の塔さんでした。写真ちっちゃ!
110410_151615.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

18:19  |  はじめまして  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いや~。お仕事大変なんだろうなって思ってました(笑)
毎日が必死ですものね!泣きたい時もあったんじゃないですか?
石の上にも三年とは良く言った物です!桃栗三年柿八年ですよ!(笑)
ま、仕事もブログもぼちぼちいきましょう!(笑)

太陽の塔と僕、同い年なんですよ!(笑)

chempakaでした!
chempaka |  2011.04.26(火) 02:59 | URL |  【編集】

太陽の塔の裏側だ!

そっかー、お仕事大変なのですネ。
でも、深海魚も意外ウマい魚が多いので
ダイジョーブ!
違いますね。

それにしても1枚目の写真
ベストショットです。
猫田ぼーいち |  2011.04.26(火) 08:10 | URL |  【編集】

Re: 太陽の塔の裏側だ!

猫田さん

こんばんは~!
正解です!芸術が爆発している太陽の塔さんです。
深海魚もおいしいならいいかも^^
前世イワシ→来世深海魚 ですかね?

写真ほめていただいてうれしいです。ありがとうです。
そういえば、猫田さんに送るはずだったQPがまだ
我家でくすぶってます。ごめんなさい。
すぐに徒歩で向かわせます。
ei |  2011.04.26(火) 22:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

chempakaさん

こんばんは!
大した仕事じゃないのに、ほんとにどんくさいので
なかなか一人前にできません。。
泣きたい日もありましたというか、泣いてました(笑)

石の上に3年もいたら、しわが増えそうですが、
桃栗3年柿8年ってたしかに。
ボチボチいきます。
はげましありがとうございます♪
芸術は爆発した年に生まれたchempakaさん、さすがです。
ei |  2011.04.26(火) 22:32 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

お仕事大変そうですね。
仕事も大変だし、仕事がないのも大変だし、生きるって大変ですね。

写真はでっかい鯉のぼりと思ってました。
普通に考えたら時季外れです。
どこがどう鯉のぼりに見えたのかは自分でもわかりません。
太陽の塔っていうのを存じ上げない為、どうあっても正解することはないですね。

お元気で何よりです。仕事はほどほどに、また旅行も楽しんでください。
七生報国 |  2011.04.30(土) 14:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

七生報国さん

こんばんは!お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

大した仕事じゃないのに、上手くこなせず
凹みます。でも、無職で暇だと余計なことを
考えますよね、人間って。

七生報国さんはその後どうされていますか?
お元気ですか??
太陽の塔って不気味な顔してますが、カリスマな存在です。
関西へ来られた際はどうぞ見に来てください。
ei |  2011.05.01(日) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://knocknocknock.blog27.fc2.com/tb.php/74-452d5f4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

