--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

トイストーリー3

ディズニーって、間違いないよね。

トイ・ストーリー3 バディフィギュア2パック ヒーロー・バズ / ロッツォ・ハグベアトイ・ストーリー3 バディフィギュア2パック ヒーロー・バズ / ロッツォ・ハグベア
(2010/06/10)
マテル

商品詳細を見る


トイストーリー3見てきました。

恥ずかしながら、おもちゃで号泣しました。

いつかくる別れ、でもそれはしかたのない事で、

それを受け入れるやさしさとかが憎いね、

おもちゃのくせになかなかやりよる。

心温まるお話でした。

3Dで見たけど、思ったより飛び出す感もなく、良かった♪


結構序盤で一度泣きそうになり、最後で何度も山場迎えました。

アニメでこんなに泣いたのは久しぶりやわ。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

00:01  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

こんばんわ。

映画、いいですね。
私も今日、妻と『告白』を観てきました。
微妙でしたが、まあまあ面白かったです。
来週は妻に合わせて『借り暮らしのナンタラカンタラ』を観に行く予定です。
トイストーリーって泣けるんですね。
泣けるお話もいいですね。
七生報国 |  2010.07.17(土) 20:16 | URL |  【編集】

Re: No title


七生報国さん

こんばんは!!
「告白」は湊かなえさんの原作の映画ですよね。
映画になるとどんなかなと思っていましたが、微妙だったんですね。
何にしても、奥様とお出かけされてるようで ほっとしました。
映画はかなり気分転換になりますね。
ジブリもいいですよね♪その、ナンタラカンタラ(笑)も
見てみたいと思っています。

トイストーリーは1・2はかわいくてただおもしろかったんですが
3は意外に感動でした。ディズニー映画は癒されるのでオススメです。
ei |  2010.07.18(日) 00:27 | URL |  【編集】

No title

おはようございます♪
トイストーリーいいな(○・´艸`・)

まだ息子が小さいので映画館は厳しいかな・・・と思い、なかなか行けません(´・ω・`)
いつか観たいな♪


京都の大学に通われていたんですか~。
親近感☆
もしかしたら当時はどこかですれ違っていたかも・・・ですね( *´艸)( 艸`*)
こもも |  2010.07.18(日) 05:44 | URL |  【編集】

Re: No title

こももさん

おはようございます♪
お子さん小さいと、なかなか行くところも
絞られちゃいますよね。トイストーリーは結構小さな
お子さんもおとなしく見てましたよ♪
でも内容がわかってるのかは謎だけど、
もう少し大きくなったらこももさんも
是非一緒にディズニー映画見てくださいね(^^)

世間は狭いですよね。どっかで出会ってたら(笑)
面白いですね~♪
ei |  2010.07.18(日) 08:42 | URL |  【編集】

泣けたですか

友人が観に行った際、隣に子供連れがおり
これからナニするのナニするのと叫ぶ。
映画だよ!とツッコミを入れたかったと言ってました。
でも良かったとも言ってました。
ei様も良かったのなら
観に行くかな―。

トコロで前記事の
猫が懐きますようにも、結構泣けました。
猫田ぼーいち |  2010.07.19(月) 04:27 | URL |  【編集】

Re: 泣けたですか

猫田さん

映画だよ!って言ったらどうなってましたかね(笑)
アニメ映画は周りの子供がおとなしいかどうかは賭けですよね。
私が見たときはなかなか躾のできた子たちでしたね。
レイトショーで見ると良いかもしれませんよ。
でも、内容は子供が理解できるのかどうか、意外と深いです。

あの、短冊の願い事は切ないですよね。
飼い主の顔が浮かぶわ~(笑)
ei |  2010.07.19(月) 10:13 | URL |  【編集】

こんにちは

トイストーリー3は私も見たい映画ですね!
ディズニー映画でもピクサー社のものはいいですよね!
DVD全部持ってます。
さすが、アップル社のスティーブジョブスって感じです。

泣いたといえば・・・
私は以前、子供と一緒に見に行った
ヤッターマンで不覚にも泣いてしまいました...

コメントありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
すとす |  2010.07.23(金) 09:33 | URL |  【編集】

Re: こんにちは

すとすさん

こんにちは!!
ご訪問ありがとうございます~!
すとすさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いています。
今後ともよろしくお願いします。

ピクサー系は面白いし感動しますよね。
完成度が高くあなどれませんね。
それにしてもDVD全部おもちとは!!
うらやましー!いつでも感動できる(笑)

ヤッターマンって感動モノですか?
むしろ面白系だったような気もしたのですが・・・?
すとすさん面白い感覚の持ち主ですね♪
ei |  2010.07.23(金) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://knocknocknock.blog27.fc2.com/tb.php/51-36717212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

