--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

ハワイ記その3 カイルア~ラニカイ

ワイキキから少し離れて、

アラモアナセンターから 「the Bus」に乗って、

カイルアまで行きました~♪
P1000726_convert_20100505105746.jpgロコのパーティ告知。地元大好きっぽい。

雑誌で紹介されて有名なパンケーキのお店、boots and kimo's に行こうと思ってたけど

地元の方に聞いたら「あそこ最悪、有名になって味もサービスも落ちた」

と言われて、なんだかとんと行く気がしなくなった。

それでも一応店を見に行くと、準備中とのこと。

行かない運命だったんだろう。

さて、カイルアからさらにバスを乗り継いで、ラニカイビーチへ!!

乗り継ぎも下りる場所も、運転手さんに教えてほしい旨伝えておくとその辺りに来たら呼んでくれる。

ハワイはみんなほんとにさりげなく親切にしてくれます。

P1000727_convert_20100505104350.jpgなにやら住宅街の一通で下ろされましたが・・・

P1000731_convert_20100505104456.jpg小道をぬけると・・・


海の色が素敵すぎ~!!これぞ天国の海!!
CIMG4786_convert_20100505111121.jpg

水着持っててなかったから、泳げなかったのが残念やけど、

白い砂、海のグラデーション、堪能することができました♪

砂と水面がまぶしすぎるので、長時間居たいなら、サングラス必須です。

私、持っていかなかったので、目がやられちまって滞在時間は10分ほど・・・

それでも、ラニカイの海を見れただけで、大満足でした。

あおいちゃんとおんなじシチュエーション(笑)
無題



この後、ここからマカプーまで行きました!!

マカプー滞在記はハワイ記その4にて♪

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

11:04  |  ハワイ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://knocknocknock.blog27.fc2.com/tb.php/5-64cd6538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

