--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.24 (Sun)

春なので、再始動

110410_162249_convert_20110424180519.jpg

 ↑ ↑ ↑
Q. 誰の後姿でしょうか? (答えは一番↓です。)


春になったので、そろそろブログ再始動します~

おひさしぶりですー。お元気ですか??

テレビで見た地震と津波、恐ろしかった・・・。

私はあっち方面に知り合いもいないので街角の募金活動の激しさだけが

肌身に感じることなんだけど。。。

ただ会社ではボランティア休暇を出そうって話になっています。

社員がお手伝いに行けるよう、頑張って企画したいと思います。

今は自分の出来ることを探すしか、しょうがない。



さて、10月に転職して、半年が経ちました。

おかげさまで辞めずに頑張ってます。

どこかしらで気を張ってやってたんやろうけど

定期的に熱が出たり体調が悪かったり気分が落ちることが多かった6か月間。

仕事は仕事と割り切ってやってるつもりだったんだけども、これがなかなか。

浮いたいり沈んだり、沈んだり、沈んだり、沈んだりで、深海の主状態。

朝起きて深海魚になってるんじゃないかと思ったよ!!(嘘)

環境変化って、でけーYO!!


結局、お仕事はさぁ相変わらず出来ない;;私ですが、

とりあえず、春だし。

元気になったら書こうと思ってたことが溜まりに溜まってるので

記憶をたどりながらしばらく更新していきマス。


被災地の方や被災地にお知り合いがいる方、

頑張れなんてとても簡単には言えないけど、

風邪引きませんよう、体壊さないように、なんとかしのいでいってほしいです。


ではまた後ほど・・・。

A.太陽の塔さんでした。写真ちっちゃ!
110410_151615.jpg

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

18:19  |  はじめまして  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.05.01 (Sat)

はじめまして♪

ブログはじめました!こんにちは!!

関西在住 28歳のレディです

2010年春

不況の波にしっかり乗って、

6年間お世話になった会社を辞めることになりました。


それはもう、新聞に載ってる記事のようなかんじの、

聞いたことのあるようなことが自分にも起きたという話です。

落ち込んでしばらく寝込みたい気分でも・・・

そうもしてられない。

再就職先探し、そんなことより!!(・・・仕事も探してるけど)

まだ独身だし、実家住まいだし、完全な健康体で、

わたしは不幸せではない!!

むしろラッキー!!

ずーとやりたかったこと、わたし旅に出たいのだ。

とにかく、いままで6年間にできなかったことをやりつくして

これから自分ができることや、やるべきことを見つけていきたいと思う。

この事故のような目の前の状況を楽しんで進む為に、

旅のことだけじゃなくて、見てほっこりするような

たのしいうれしいおいしいを書いていきたいと思います。

どんくさいながら、わたしのちょっと笑える人生にお付き合いくださいませ。

どうぞよろしくおねがいします

テーマ : まったり空間日記 - ジャンル : 日記

15:49  |  はじめまして  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

